見出し画像

へぽ週記#96「今忙しいから」


現在飲酒中、へっぽこです。


・酒

すんません、直近で良いウイスキーを二本買ってしまいました。その名もサントリースペシャルリザーブモンキーショルダースモーキーモンキー
なんと二本で約1万、無職がしていい買い物ではない気がする。


まずスペシャルリザーブ(画像左)なんですが、こいつはかなり優等生って印象。ロックでもアルコール感が薄くて飲みやすい。口に入れた感想はなんというか……『なめらか』……?
舌触りとかもまあそうなんですが、こいつは味がなめらかです。なめらか味。
ウイスキー初心者にかなりおすすめしたい感じでした。まあ4000円くらいするんですけど……

ちなみに画像右の缶ハイボールはセブンで買ったやつなんですが、名に違わずスモーキーで美味いのでこいつもおすすめ。氷たくさんのグラスに注いで飲もう。


ほんで問題児がこいつ、スモーキーモンキー。

くっっっっっっっさい!!!!!!!!!

まるで口の中で焚き火やってるみたいなスモーク感。そういうのが好きなやつは飲め!以上!!!!!!

俺は大好き、愛してる、また買います

画像中央の犬は飼い犬です。犬猿の仲って言うし多分スモーキーモンキーは好きじゃない



今週の週記は以上です。

ぼくは良い酒飲むのに忙しいんで……


それでは、今回の週記はこの辺で。


よろしければまたお会いしましょう。ノシ




会社員時代の家族とのLINE




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?