見出し画像

へぽ週記#109「真夏が来たにょ!!!」


暑すぎて"""本当"""の鬱です、へっぽこです。


夏って、なんで来るんでしょうね


月曜よりよっぽど嫌いです。



・最近の酒事情


秋葉原肉寿司に、久々に行きました。バリ美味い!!!!

肉寿司で食べ放題なんて地雷すぎるワードですが、ここだけはガチ ほんまに良いです。月イチで来たい


銀だこハイボール横丁にも行きました。
フォロワーに『酒』の一言だけ言ったらいつの間にかここに居ました 美味いからいいか……


チバチャンに行って2人で一升瓶開けたりもしました。
チバチャンって酒がちょっと高くてメシが安いので、ボトルで飲むと……お得!みんなもやろう!そんで死のう


さらに最近Twitterでバズってた魚真にも


行けませんでした

カスが

鬱なのでもう終わります





シワッッシワのハンギョドンと、
ピッッチピチのハンギョドン



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?