見出し画像

へぽ週記#47「これで寝れる」


はじめまして、へっぽこと言います。


最近ネトゲで『この商材を作るなら素材費がこれだけ必要で…………それならこっちのが利益出るか…………?いやでもこっちは作りすぎると相場崩壊するしな…………』とかずっと考えてるんですが、もしかしてこの時間で普通に働いたほうが良かったりしますか?



推しのイベントチケットが取れた

推しのイベントチケットを取れないと死ぬぜ!

取れたぜ!!!!!!!!!!!!

と、いうわけで先着チケットを無事に取れました。本当に良かった…………。
去年はイベント当日ギリギリまでチケットが残ってたのですが、今年はどうやら一時間くらいで売り切れてたので危うく行けなくなるところでした。あっぶね~。
残高は足りてるのに3Dセキュア登録したせいで引き落とせなくて先行チケット落ちたフォロワーもいたので、みんなも失敗する前にコンビニ支払いにしよう!

…………ところで、完全に忘れてた税金の支払いが来て金が無さすぎて行けるか怪しいんですがどうしたらいいですか?
私は虹ピクミンじゃないので納税しなきゃいけないらしいです。



ブルアカの最終章がヤバい

ヤバ…………あの………………ヤバ、ヤバいです!!!ヤバい!!!!!!(ネタバレ配慮)

ヤバいです。



先週頑張りすぎたので今週の週記はもう終わりたいと思います。chu! 短くてごめん
ちなみに次回の週記が出るころにはもう冬終わってるらしいです。嘘だろ?


それでは、今回の週記はこの辺で。

よろしければまたお会いしましょう。ノシ



闇落ちしかけてるドンペン



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?