見出し画像

へぽ週記#127「スパイク」


めちゃくちゃ眠いです、へっぽこです。


さっき家系ラーメンで米もりもり食べてきたんですよね。

それです



・ぼくわたチャンネル

知ってます?

YouTubeでおすすめ見てるとたまに流れてくる、

これです。

これ、少し前までなーーんかめちゃくちゃ食わず嫌いしてました。全く見た事もないのに流れてくるたびに『興味なし』を押したりしてたんですが、

そんなある日流れてきたのがこちらのツイート

マキシウキョウさんの新曲!?!?

ぼくわたチャンネル……?

あっあの張り付いた笑顔のやつ!?


そう、自分の好きな曲作り人(きょくつくりんちゅ)がなんと楽曲提供をしていたのです。なんで!?

そうとなったら曲を聴く前にある程度履修しないと自分の中のオタクの部分が許してくれないので重い腰を上げて何本かだけ動画を観ようとしたんですが……

あれ……?

面白いぞ……?

1本1分強で見終わる手軽さ、どこか陣内のノリを思わせるネタ、心地いいスピード感

気づけば400本以上ある動画全部見終わってました。面白すぎ

そんなわけでマキシウキョウさんからまんまとハマらされてしまいました。満を持して聴いた曲もめちゃくちゃ楽しげでいい曲だったし許してやるか……


最後に一番好きな回貼っときます。

面白い



・赤マンボウ無いの!?

赤マンボウねぇよ



今週の週記は以上です。

ここから2週間くらい遊びに出かける用事がめちゃくちゃ多くて、やばいです
主に出費が
定職についてないのに


それでは、今回の週記はこの辺で。


よろしければまたお会いしましょう。ノシ





……どっちも違くない?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?