見出し画像

へぽ週記#28「祝半年!記念企画を行おう!(本当にやるぞ〜)」


はじめまして、へっぽこと言います。


最近過去のニンテンドーダイレクトの反応動画などを見漁っているのですが、新作ゲームが無限に発表されていく気がして楽しいのでオススメです。
スプラ3の初報なんかを見てワクワクしては「3!?これ3!?!?DLCじゃなくて!?いつ?いつ発売!?!?」とか言ってます。もう300時間遊んでるのに。


ところで初報PVのこの編成、今見るとクソ事故ってません?



コメ返しのコーナー

さて、先週の週記で「誰かネタをください。マシュマロとか。」と言ったところ、何処にもURLを貼ってないにも関わらず約4京通のマシュマロが送られてきました。ありがとうございます!
そんなわけで今回は届いたマシュマロを読んでいきたいと思います。ついでにこれを記念企画と称しておきます。


はいこんにちは~



こんぽこ~
The・ふつおたって感じでいいですね。
着る服に迷わない方法、普段から実践してる秘伝の方法がひとつだけあります。読者の方々に教えて差し上げましょう。

服を一着しか持たない!!

これを実践するだけで微妙な気温の日に服に迷わず済みます。朝の貴重な時間を浪費せずに済む!さあみんなも今すぐ服を捨てよ町へ出よう!!ちなみに僕は殆ど外に出ないから成り立ってますが、毎日外に出る人がどうなるかは知りません。



ありがとうございます!次は親戚の方も誘ってあげてください。



ハランデイイ



はいこんにちは~



へぽにちは~

帰ってください。



寿司、好きですね~……ラーメンのが好きだけど。
やっぱりマグロが好きだけど同じくらいサーモンも好きです。特にオニオンサーモンがびっくりするほどうまい。ラーメンのが好きだけど。
ただ最近はハマチとかブリもかなり好きですね。白身魚のうまみがわかってきました。ラーメンのが好きだけど。

ラーメンのが好きです。



はいこんにちは~



帰ってください。帰ってこないでください。




ワクチンを打った腕が痛んできたのでそろそろ終わります。みなさんマシュマロありがとうございました!もう送ってこないでください。


それでは、今回の週記はこの辺で。

よろしければまたお会いしましょう。ノシ



ワクチン直後の宴


ダメだったらしい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?