見出し画像

へぽ週記#06「伝串の中毒性はヤバい」


はじめまして、へっぽこと言います。


さてやってきました週記のお時間です。そろそろ冒頭のあいさつをコピペ化しないといい感じに書く引き出しが無くなってきました。く、苦しい
いやそんなことはどうでもよくてですね、ここだけの話本編の引き出しも完全に尽きました。うわっ…私の一週間、薄すぎ…?

仕方ないので今から適当に自分の周りを見渡して少しでも書けること探しながら行き当たりばったりで書いていきます!!!!行くぞ!!!!!!


綾鷹カフェ抹茶ラテ

まず前提として自分『抹茶味』がかなり好きなんですが、そんな中見つけたのがこれ。

これがね、かなり美味い。通販で箱買いしてしまった。金ないのに。
抹茶の苦みはそんなないからそこ期待すると微妙かもしれないけど、風味が非常に好き。かなりオススメです。
ちなみにさっき言った通り箱買いして家にストックしてあるのでオススメしておきながらまだ店頭に置いてあるかとか一切知りません!w


好きな動画のお話

まあまあとりあえずこの動画を観てくださいよ。

https://youtu.be/u9j8KX1HDo0 (埋め込み不可なのでリンク)

……ちょっと凄すぎない?
誕生祭とかにしか許されない高クオリティってコメントがついてるけどまさにそれで最初見た時本当にひっくり返っちゃった。
あと普通に逆張りオタクだから『あいつら全員同窓会』とか聴いたことなかったんだけど、かなり好きなタイプの楽しい曲で笑っちゃった。
いい曲に出会わせてくれてありがとう。


馴れ合いするな

先週こんなことを書いたんですが……やっぱり馴れ合いって良くないですよね。百害あって一利無いですよこんなの。みんなも馴れ合いはやめて家でゆっくりしてようね!

それはそうと……


うめ~~~~~~~!!!!!


フォロワーとの飲み会気持ちよすぎだろ!!


伝串うますぎ~~~~~~!!!!!!


最高最高最高!



今週の近況報告終了!

書くことがなんにもなくても意外となんとか……なんとか…………なってないかもなこれ。

そういえば今までの累計『スキ』が100を超えてました。皆さんいつもありがとう、なんだかんだモチベになります。
それじゃ、今週もなんとか書き終えることができたのでへっぽこはこれからお酒でも飲もうと思います。マジで。金ないけど。


それでは、今回の週記はこの辺で。

よろしければまたお会いしましょう。ノシ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?