見出し画像

へぽ週記#116「THERMOSのタンブラーを買いました。いいですね、これ」


爆アチです、へっぽこです。


最近フォロワーがうちみたいな週に1回の日記noteを書き始めたのですが、1回の文章量がうちの2ヶ月分くらいあって震えてます。人生ってそんなに書くことないだろ。

読むな



・書くことがない

それに対してうちはまだ内容何も書いてないのに既に今週の締め方を考えながらどうやってそこに向かうかを考えるフェーズに入ってます。

もうね、日常に出来事とか無さすぎて、先週みたいに『これ書くぞ!』って何かをしない限り本当に何も無いんですよね

そんで何かをするには大抵金銭かかるし……

ないです

どうする?

学マスの話でもする?


・学園アイドルマスター

なんか今のところ飽きずに続いてます。
藤田ことねさんの新衣装がすんなり引けたのがモチベ的にも大きい。

サイン改めて見ると脳裏にアイドル宣言しか

PLvもようやく27まで来て、25のぶっ壊れカードたちも使えるようになってめたゃくたゃ楽しい。学マスってもしかしてここからスタートじゃない?

最近は重い腰を上げてTrue回収し始めていて、信号機+虚弱天才美少女(ハッカーでは無い)の合計4人を見ました。今はパチリス育ててます。

そういえば初星コミュの2章も来ましたね。
なんだかだんだんユニちゃんずみを帯びてきて、いいねの気持ちになってます。なんかプリコネやりたくなって……は来ないんですけど。

左から藤田ことね、花海咲季、月村手毬

以上、プリンセスコネクトRe:Diveでした。フルダイブ型のゲームには気をつけましょう。



今週の週記は以上です。

もう俺の人生には酒かゲームかニコニコ動画しか無いのかもしれません。終わりや

いや酒とゲームとニコニコ動画あれば十分じゃね?最高や


それでは、今回の週記はこの辺で。


よろしければまたお会いしましょう。ノシ




冒頭のnote書き始めたフォロワー




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?