見出し画像

へぽ週記#19「社会人じゃなくてよかった」


はじめまして、へっぽこと言います。


突然ですが、皆さんはどうしてもしんどい時ってありますか?
朝起きた時、偏頭痛が酷い時、通勤で電車に揺られている時……色々あると思います。

ちなみに僕は今この瞬間が一番しんどいです。当たりさわりのない雑談みたいなのがクソ苦手なんじゃワシは!!週記の書き出しを考え続けて狂う!!助けて!!!また気温の話していいですか!?!?!?おい!!!!!

失礼、取り乱しました。最近暑いからですかね。



モンサブレ

こんな週記とか書いて遊んでる場合じゃねんじゃモンハンやらせろおい!!!!!

モンハン、アプデ来ましたね。まさか情報公開の翌日即配信とは……さてはニンダイだなオメー

そんなモンハンアプデなんですが、ちょっと面白すぎる。
今まで完成したつもりだった防具が更に拡張できるのが可能性の塊すぎていろいろ夢想するだけで楽しいです。『君だけの最強装備』みたいなのにエクスタシーを覚えるタイプなうえに単純にガチャが好きなので今回のアプデが本当に最高すぎました。
サンブレイク、始まったな……。

体術3スタ急3になってしまった神のヤツカダ脚



スプラトゥ3

こんな週記なんぞ書いて戯れてる場合じゃねんじゃスプラやらせろおい!!!!!

スプラ3の情報が出ましたね。……ここ数日、濃すぎない?

早く相棒のヴァリアブルローラーと暴れ回りたいし『弓』という存在が好きなのでストリンガーもはよ使いて〜!!とか思ってたら更に新武器種まで発表されて頭がついてけません。何?あのワイパーのアクション かっこよすぎるだろ

あんな情報詰め詰めの放送を見たにも関わらず遊べるのは1ヶ月先なの、あまりにも非人道的な行いじゃないですか?早く遊ばせてください おい 任天堂のダイレクトだろ 明日から配信って言え



おかしい、水曜に出してるはずの週記がこの地点を書いている今現在木曜です モンハンのせいなんです 僕は悪くないです 許してくれ……

そういえば僕のフォロワーがこの週記のことを雑談で話したところ、特異な人だと受け取られたようです。こんな無垢な一般人を捕まえて酷い言い草じゃないですか?



それでは、今回の週記はこの辺で。

よろしければまたお会いしましょう。ノシ




精神を病んだキャル


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?