見出し画像

へぽ週記#78「第1回!画像フォルダ開示バトル!」


最近、麺類を食べると即爆裂に眠くなって終わりになります、へっぽこです。


なかなか寝れない夜なんかには便利。



・画像フォルダ大放出スペシャル

誰しも画像フォルダ適当にスクロールすれば謎の写真の1枚や2枚あるでしょう……
しかしそのまま眠らせておくだけなのも勿体ない。
なので今回はそんなフォルダの奥で熟成されてる画像を見ていく、
題して!


画像フォルダ大放出スペシャル〜ポロリもあるヨ〜


開催!!!!

……毎回週記の最後にそんなのやってる気も、するけど。


では早速行きましょう!



木で出来たガリガリの鹿と、です。

何?

これらの近くの写真見るに軽井沢行った時に撮った写真なんですけど、何を考えてるのかわからなすぎる。
ガリガリの鹿はともかく、霜て

適当にスクロールしたら出てきたから貼ったんですけど、初手じゃないだろ


お絵描きばりぐっどくんが描いた名取さなです。

芸術って奥が深いんですね。

……そういや最近ばりぐっどくん見ない気がする。元気してるかな。


スマホを皿にするフォロワーです。

酔いすぎ。


古ぼけた神社に居る霊力の弱まったロリ狐の人ですです。

いつ使うと思って保存したんだよ。

ちなみに古ぼけた神社に居る霊力の弱まったロリ狐の人は、大好きです。


カラオケでグラビア映像を設定したデビルマンのうたです。

こいつ何してんの??

誰だじゃないんだよ 右上に書いてあるだろ


グレースケールのうーたんです。

遺影でもつくった?

確かにうーたん最近死んだけど、これ保存したの5年前とかなんですけど。先見の明ありすぎだろ


なんか無限に出てきそうだけど一旦これくらいにしときます。こいつ変な画像ありすぎだろ。スマホに謝れ



今週の週記は以上です。

あらためてフォルダ見たら思ったより変な画像ばっかでめっちゃウケちゃった。
第二回をお楽しみに。多分やりません


それでは、今回の週記はこの辺で。


よろしければまたお会いしましょう。ノシ




ヌベスコのそこって択だったんだ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?