見出し画像

へぽ週記#58「堕ちたな」


飲酒しすぎて体内大荒れです、へっぽこです。


別に付き合いとかじゃなく、普通に一人で暴飲してます。美味しいんだからしょうがないよねっ!



・VRVRC

ここ二週間くらいこの週記でずっとVRCの話してた俺氏、ついに




VRの世界に入ってしまいました…………


は???俺、可愛すぎだろ



可愛すぎだろ!!!!!!!!!!




あ、これは安心してほしいんですが、あんだけ金欠だって言ってたのにHMDを買ったとかじゃないです。VR機器を揃えてるオタクのお宅にお邪魔して体験会をしてきました。しかもフルトラで。

いくらそんな最近VRCちょっとやってるからってそんなすぐHMD買うわけ…………



買うわけ……………………



ちょっと考えさせてください。


何より耳と尻尾を触れるのがちょっとヤバすぎる。よくない。良い。よくない。あんなの狂いますよ?人間。
こんな力手に入れたらパブリックワールド行ってみんなの耳さわり散らかして全員にブロックされる自信あります。


あと音ゲーマーとして一生気になってたビートセイバーもちょっと触らせてもらったんですが、アレ、クソ楽しいっすね。
正直アレのためだけにVRセット欲しいです。部屋の広さは足りないけど。



今週の週記は以上です。

金が無さ過ぎてヘッドセットなんて到底買えたもんじゃないんですが、なんか仕事とかいうやつやると金が手に入るらしいですね。ふーん。興奮してきたな


それでは、今回の週記はこの辺で。

よろしければまたお会いしましょう。ノシ




耳を触る俺と、俺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?