見出し画像

へぽ週記#99「初体験」


うわーん、サイドオーダーが面白すぎます!へっぽこです。


初情報から約1年待たされたスプラ3のDLC、サイドオーダー。お前らやりました?ちょっと面白すぎません?公式チート最高!!

サイドオーダー楽しすぎてずっと前から予定してた今週末の予定欠席するかちょっとだけ悩みました。ちょっとだけ。



・神殺し

半年ぶりくらいに髪を切りました。髪切るのっておっくうで……

そして今回、なんと

なんと!!


初めて1000円カットじゃない店に入ってきました!!


こいつぁ大進歩ですよ、あのへっぽこがQBじゃない床屋に行くなんて……!

ちなみに今回行ったとこは2000円です。あんま変わってねーじゃねえか


しかし明確に違うところが1つ、なんと洗髪がついてくるらしい


登場人物紹介

へっぽこ:ガキの頃母親にやってもらった以外に他人に頭を洗ってもらった経験が無い


こ、こえ〜〜!!!!!!

他人に頭を濡らさせるの怖くないですか??その気になればすぐ溺死させられますよ??

しかしせっかくなので洗髪もしてもらうことに。


「はいじゃあ頭洗うので洗面台のほうにお願いしまーす」

「……えー、と……?」

「あ、こう前かがみに頭を出してもらって……」

俺にはもう怖いものなんてないぜ!!!!


そんなこんなでいよいよ洗髪。最初に頭を全体的に濡らされて(怖い(怖いものありました))、そこにシャンプーをつけた手が…………



ヴァヴァヴァヴァヴァヴァヴァヴァヴァヴァヴァ


アババババババババババ


グァグァグァグァグァグァグァグァグァ



世界が揺れる!!!!!!!!!

こんなガシガシやる感じなんだ!?脳しんとうギリギリじゃない!?これ

てかなんかこれ

おもしろw


面白かったです。



そうしてへっぽこの初体験は終わりました。いやあこれでまたひとつ大人になっちゃったんじゃないですか?笑 楽勝だな、大人とかいうやつ笑

「トニックつけます?」

「……トニックってなんすか……?」

負けでいいです



今週の週記は以上です。

終わったあと半日くらい頭皮ぽっかぽかで笑いました。コート1枚脱げる。

なんか色々書いたけど結局良かったので今後は多分QB行かず今回行った床屋に行きます。じゃ、また半年後に来るから……



それでは、今回の週記はこの辺で。


よろしければまたお会いしましょう。ノシ




そんなわけないだろ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?