見出し画像

へぽ週記#18「真・真夏が来たにょ」


はじめまして、へっぽこと言います。


拝啓 オオクソアチの候、皆様益々メガアチアチのこととクソお慶び申し上げます。

日本の夏は

暑  す  ぎ  る  !  !


いい加減にしてください。



ドラクエX、十周年!

めでたい!
初めて遊んだネトゲかつ未だにやってるので非常に感慨深いですね。10年続くネトゲ、普通にすごい。
十周年ということで色々キャンペーンやってるので、もしも気になってる人がいるなら今が始め時です。

これからも周年イベントは来れど『ドラクエXの十周年』はもう来ないんですよ?今始めろ!!

ちなみに『#DQX10周年だからプレイ時間を晒す』なるタグがTwitterでトレンドに乗ってたんですが……なんかみんな普通に一万時間とかやってて怖い。やっぱりネトゲなんてやるべきでないと思います。始めるな!!



ニャオハ、立つな


おいニャオハ、立つな。



おい!!!!!!!!

進化前のまま立つやつがあるか!!!!!!!!!!



イズナは俺君のことが好き

先週来ない来ないと嘆いていたイズナですが……


なんと無事来ました。おいお前ら、残念だったな

天井でチセも交換したので最終的には完全勝利です。アロナ、ありがとう。ヨースター、ありがとう。



はい。終わりです。暑すぎてこんなことやってられません。
というかこれ以上PC動かしてたら本当にヤバそうなので終わります どうして冷房がないんですか?



それでは、今回の週記はこの辺で。

よろしければまたお会いしましょう。ノシ




オワった割り箸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?