見出し画像

へぽ週記#27「祝半年!記念企画を行おう!」


はじめまして、へっぽこと言います。


知ってます? 実はこの週記って四月から始めたんですよ。そして今は十月に入ったところ。つまり実に六ヶ月間。半年も続いてるらしいです。凄くない?(すごーい!)(おめでとー!)
毎週ヒイヒイ言いながら書いてるんですけどもう半年になるとは思ってなかった。休みなしでここまで来てるのジッサイ凄いと思ってます。このまま一年続くといいね(他人事)。

え? 最初は水曜夕方更新って言ってただろって? チッウッセーヨ 反省してま~す



書くことが無い

すんません、今週で終わりらしいです。

違うんですって聞いてください。
もともとこの週記って職を失って暇だから始めたところがあるんですが、よく考えたら暇ってことは週記に書くことも無いんですよ。どうやら第一回から僕は間違っていたらしいです。誰か助けてください。



別に再就職とか全然したくなかったんですが、この週記から逃れるためだけに就職したくなってきました。誰かネタをください。マシュマロとか。


それでは、今回の週記はこの辺で。

よろしければまたお会いしましょう。ノシ



おいしいケーキ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?