見出し画像

へぽ週記#62「捕まえてみろや」


ニートなのに最近睡眠時間が爆減しています、へっぽこです。


…………爆増の逆ってなんて言うのが正しいんだろう。



・VRC楽しすぎ

すみません、爆減の主な理由がこれです。
いい加減読み飽きたと思うけど今週もこれを語ります。日記ってそういうもんじゃね?そうかも……


最近はUnityと対話しながらちょこちょこ改変したりしてます。
こ、この画面いろんなとこで見たことある


ここだけ切り取るとVTuberの配信画面みたい

表情をいじったり


お洋服着せてみたり。(調整中)


えっ……?かわい…………




そしてそんなことをしてたらフォロワーに可愛すぎ・絵にされました。

?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????


そんなことある?

こまどアバターの二人を描いただけの可能性もあったんですが、なんかツイートにタグ付けされてたのであくまでへっぽこらしいです。ファンアート描かれるVTuberってこんな気持ちなんですか?


せっかくなので一緒に描かれたフォロワーと絵の前でツーショット撮ってきました。
う~~~ん最高????


…………そういえばこの週記では言ってなかったと思うんですが、


なんか…………気づいたらありました。


そんなこんなで俺はまだVRCから出られそうにありません。ごめんゼルダ!!ちょっと俺美少女になってて忙しいから!!!



今週の週記は以上です。

Unityくん、喧嘩別れしてたけどちゃんと対話してみたら思ったよりは話の分かるヤツでした。みんなもちゃんと目線を合わせて話してあげよう!Unityくん側は目線を合わせる気は一ミリも無いぞ!


それでは、今回の週記はこの辺で。

よろしければまたお会いしましょう。ノシ




豪快とオレンジジュース






実は作ってた垢


数日前から本垢にリンクこっそり置いてたけど気づかれてなくてニヤニヤしてました。次はここに置いてみます。
多分明日あたり普通にツイートします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?