見出し画像

【16日目】Homeボタン色調整と曲紹介③

こんにちは。

今日は、先日Homeに設置したボタンの色調整と3回目の曲紹介をしていきます。

Home画面から各ページに飛べるように、と先日ボタンを設置しましたがまだ灰色?黒色?のままでしたので、

HPのカラーに合わせてオレンジ色に調整してみました!

いい感じです!

Profileページへのボタンも設置したいのですが、ちょっと落ち着いて整備する時間がないですね。

機を見てやってみます!

そして今回は3曲目の曲紹介となります!

今回ご紹介する曲はこちら!


The Mowgli’sの「San Francisco」です!

またしても知らんわ!という感じかもしれませんが、その方が良いのです!

知らない曲に出会って見聞を広めましょう。

この曲を聞くと、とにかく元気が出ます。

そして繋がりがいい感じなので、1曲リピートにして流し聞いているといつのまにか2周目が始まります。

それと、PVがかなりハートフルなストーリーになっていて、幸せな気持ちになります。

リンクを貼っておきますので、ぜひご覧ください!



それでは今日はこの辺で!

昨日おとといと老いの話で長くなってしまったので、短く終わります!

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?