見出し画像

HPERジム春日部店の口コミ!第二弾!

お世話になっております。

今回も私たち春日部の安いパーソナルジム、プライベートジムHPER春日部店にご来店されている方々からお気持ちで書いて頂いた口コミを3つご紹介させて頂きます!


野村拓郎様

長い目でみて1年間で10キロダイエットを考えていて、1年間パーソナルジムに通うってなると安いパーソナルジムがいいなぁって思い春日部の中で調べていてHPER春日部店を見つけました。

他店に比べパーソナルジムとして安いのも魅力ですが、店舗前に広い駐車場があって車が苦手な私でもとめやすく、中の部屋は広くて開放感があって良かったです!

1度体験で通わせて頂いた時も丁寧に指導してもらえて1年間通い続けられるイメージを持つことができました。

1年間で10キロ頑張ります!

トランプ氏様

ダイエットと筋トレ目的で春日部パーソナルジムを探していてHPER春日部店へ行きました。

正直パーソナルジムにしては春日部で一番安かったので、安さにつられて行ったのですが、パーソナルトレーナーさんのカウンセリングも丁寧で「なぜ痩せないのか」理由がはっきりわかりこれからの自分が痩せていくイメージがつきました。

すぐすぐ痩せはしませんがコツコツ頑張ってやっていこうと思います!


熊井航史様

仕事柄、デスクワークと車の移動ばかりで運動不足で困ってました。友人から紹介を頂きパーソナルジムHPERさんを知る事が出来ました。トレーナーさんのカウンセリングもとても丁寧でした。

40代ですが、チャレンジする楽しみが出来ました。これからも宜しくお願いいたします。

少ししにはなりますが、お気持ちで書いていただいた口コミになります。

春日部で安いパーソナルジムをお探しの方でわ口コミを気にされている方は、是非参考にしてみてください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?