見出し画像

◎スーパーミルクチャン

きゃろーん!
おはっスー!ぺでぃっスー!
今日は、朝から雨でだるだるでしたー、、何となくスライムになったような感じがする。ドラクエとかのスライムではなくて昔のダンジョン系RPGの粘度高めな感じ。。動きがおもめー、だるおもー、、

なので、今日は少し気分を変えて、21年春からスタートする『スーパーミルクチャン』シリーズの最新作『スーパーミルクチャン Forever』の公式Twitterで少し前から募集している『スーパーミルクチャン』シリーズのファンアートを描いてみました。いーえい!いーえい!

いっきに描いたので、つかれました。。リモート感、なかなかうまく描けず。。でも、既存のキャラクターを描くのも楽しかったし、発見もあったなー!ってなことで、もっとがんばらなきゃーきゃー!ダス!とか思いつつ、今回はここまでっスー!

ありがとーございますっスー!バイきゃろちゃんっスー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?