見出し画像

23.4.28|何度目の再開か?

きゃろ~ん!!おはっス!!ぺでぃっス~!!

なんだかんだ冬から春に切りかわる時は、心身ともに制御がきかなくなって大変ダス!
やっと、ちょっとマシになってきた気がする

そんなこんなで、自分を責めがちな今日この頃
悪いのは自分ではない、自分の行動なのだ!として、自分を責めず、行動を改善していこう!
と、自分とものごとを分離して考えるとちょっと楽かも~と思ったりしています

何かいいものとか、役に立つものとかと思って何かをやったところで、少なくとも自分は何にもできないし、続けるのが相当に大変ですぐやらなくなってしまう、、

なので、あきらめないを最優先に超スピード重視で、やれる時だけやってみるくらいのスタンスで再開してみます
誰も見てないけど

ということで、今日はこの辺で~
バイきゃろちゃんで~す!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?