見出し画像

◎ていたいかーん

きゃろーん!
おはっスー!ぺでぃっスー!
「あっ!」なんて気まぐれに思いついたことは自分的にはおもしろがれて楽しいんだけど、大抵はしょうもない。何とか、ぼんやりでも伝わるようにしたいけどそれも中々難しい。

そもそもひとり遊び用のマガジンなので、全く伝わらないだろうと思うような、どうでもいい、しょーもないことばっかりでもいいように思えたきたので、今後はそのスタンス重視でやっていこうかなー。って、現状もうすでにそうなんですけどねー。

『うっかりソング』多少は進展したけど思ったように、しょーもない感がでない。めっちゃむずい。いっぱいつくって失敗しながら、しょーもなく残念なソングを目指すのだ!と思う次第。

イラストはやり始めてやっとこ1年程度。はじめた頃よりは多少マシにはなったけど、こちらも先はかなり長そう。少しでもマンガやアニメに進めるようにうっすらやってはいるけど、もう少し意識的にやりたいところ。こっちもガンガンつくりながら失敗しつつ進んでいきたい。

この制作日誌的なものも、モーレツつまんないなー。
特にここ数日の停滞感がすげー。ポップにハッピーにやっていきたいぜ!と空元気でも出して気分を変えていくぞー!おー!と見事に空回ったところで、今日はここまでっスー!

バイきゃろちゃんっスー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?