見出し画像

◎お日記|2021/05/16

きゃろーん!!ぺでぃっスー!!
今回は、お日記です。

今日は昨日放送されたEテレの『ズームバック×オチアイ』の見逃し放送をNHK+で視聴しました。
今回は『孤独論』。自分も孤独な状態にあるので、自分事として受け止めて観たのでより強く思ったこともありますが、時間があったら是非視聴して欲しいと思う内容でした。

自分的に響いたポイントは『自己責任ではない』『仕方ないはない』『後半に出演されるディレクターの方の思い』でした。それぞれ思うことはあると思いますが、私は自分事として真剣に受け止めて発言される方の言葉(気持ち)はしっかりと届くんだなと感じました。

いろんな思いなどはあるけど びびっちゃったので、今回はこの辺でー!!
バイきゃろちゃんでっスー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?