見出し画像

◎ジャンクフード最高!

おはっス!!ぺでぃっス!!
「McDonald’s、やっぱ超おいしい!」と叫びたい今日の見出し画像キャラは、デタラメさん手書き風です。まだまだ練習中なのですが、今はスプレーイラスト的な感じを目指しています。

◎今日のスプレーイラスト(Kingspray Graffiti)
今回はデタラメさんとエビたちです。エビはスピード重視(いつもの1/4くらいの時間)で描いたのでかなり粗めです。

画像2

画像2


◎今日のインスタ
昭和の日なので昭和感を出したかったのですが、ん〜どうでしょう?

最近は少しずついろんなことをはじめているのですが、今日もおひとつはじめてみました。そう遠くない未来にその成果がでるといいなと思っています。ということで今日はこの辺でー!ぐっばーい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?