見出し画像

おはっス!!ぺでぃっス!!
「電影と少年CQの2nd Album『クロニックデジャヴのピクチャーショウ』が濃密でとてもステキ!」と叫びたい今日の見出し画像キャラは、ばーどりさんたちです。味のある感じにしたいんだけど ただただチープなだけになってしまう、、あともう眠たくて考えられない。。ので、また明日考えよう。

◎今日のスプレーイラスト(Kingspray Graffiti)
今回は、ばーどりさんたち。しばらくはスピード重視でやっていく予定なのでちょっとラフな感じのものになるとおもいます。

画像1

◎今日のインスタ

◎グッズのこと
ここしばらく どうしようかなと思案&練習中。スプイラ(スプレーイラスト)みたく手書き感のあるものにしたいなーと試行錯誤してるけど思ったようにならず。もう数キャラは今までのやり方でもやりつつ探るのがいいのかもー。

信じられないくらい眠たいので今日はここまで!
ばっははーい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?