見出し画像

◎はかどらーず

きゃろーん!おはっスー!ぺでぃっスー!
昨日は、おいしいものをいっぱい食べて、しあわせだったよー
おつまみで食べた大豆ミートのジャーキーが思ってたより、おいしくて値段も安くてよかったなー

何か今日はネガティブに思考が流れやすいので、ふわっといきたいところ。
『うっかりソング』はラフまではなんとか。明日中にカタチにできるといいなー。

今日からヘッダーイラストも再開。これも毎日描きたいところだけど、アニメやマンガなどにもチャレンジしたいので工夫が必要だなー。
ラフ的な簡単なものからでもスタートして、少しずつカタチにしていきたい。グッズ的なものもだいぶお休みしているので、そっちの方まで視野を広げたいなー。

今日は、どうがんばっても はかどらないので、内容はいつもゼロだけどそれ以前の感じなので、今日はここまでにしまーす。
では、バイきゃろちゃんでーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?