見出し画像

おちゃらけるはずが、、

きゃろーん!!おはっス!!
ぺでぃっスー!!

最近見かけないと思ってた、スナック菓子の『なげわ』がローソンにプライベートブランドのラインナップにあった!!

つい最近も食べたいと思っていたところなので、迷わず購入したけど、

今日は遅いので「あした、食べるぞーー!!」と叫びたーい!!

_______

今回は『おちゃらけるはずが、、』です

このマガジン、オープンなひとりごとばかりなので、そろそろ他のひとりあそびも、と、準備中&模索中!!なのです

今日は、おちゃらけたミュージックでもと思って作っていたのですが、いつの間にか全然おちゃらけてないミュージックになっていて、自分でもびっくり!!

「おちゃらけたかっただけなんです!」と言っても、「またまたー」と言われる感じになってる不思議、、

こんなはずではなかったのにー、、と、がっくし落ち込んでいるのです、、、

なんか結果的に、今日も昨日に引き続き『骨折り損の、くたびれ儲け』な、1日でした、、

「明日こそは!!」と鼻息荒く思ったところで、今回はこの辺でー!!
バイきゃろちゃんでっスー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?