大喜利茶屋ツボ上げ 2024年5月

撲滅とかしてくれそう
ハイライトでも見てろ
手のデカさってコンディション次第なのか
キーパーは浮いてるとかじゃないのよ
広瀬聴こう
見られてたか…
どちらかというと煽ってる
??????
SASUKEみたいなシンプルさ
年齢以外から人となりが分からないのか
グラウンド近いな
取り壊し取り壊し
カイジかな
統合して
バレてんだよ
足遅い子いたっけ
なんで????
ただただ嫌な奴
契ったのか?
笑うイメージない
何書いてあるか分かるだろ
当たるのか
点けるな
ガバガバプライバシー
一気に5ついくのか
しゃーない
押し付け合い
よく通る声
キツい
見たくねぇ
いやいやいや
軽く流すところ
もっと分けろ
最後の笑顔
なんで昼は知ってるの
工程すっ飛ばしすぎ
陰湿すぎる
一三目指そう
間違いなく海外育ち
最初に倒しとかないから
信号にしかならない
なら問題ない…?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?