ふくし日記9月6日

今日は050に行きます。

人間は本当に面白い。

機械には絶対真似できません。

私が今サポートしている人は80人おりますが、その方々一人一人と接する時、この人はどんな人生を歩んできたんだろう。


どうなっていくんだろう。若い頃はどんなだったの。子供の頃は。お父さんとかお母さんはどんな人だったんだろう。

そして、どうしてこんな病気になったのかなぁ、とか色々考えていると、時間を忘れます。

私は外見から見るとハードな日々を送っていますから、他人様からは大変だろうと思われてます、が、私は結構楽しんでいます。

私の魂は全然元気です。

では行きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?