見出し画像

ふくし日記9月20日

今日は055に行きます。

いろいろありすぎてなかなか書けませんでした。疲れたわけですね。

もっともっと勇気を持たなくては。

疲れた時こそ、勇気を持たなくては。

アイさんは25年間世界を放浪しました。

最後にやっと落ち着いたのはバリ島でした。

そのままずっと住んでいるつもりでしたが、トラブルに巻き込まれて仕方なく日本に帰ってきました。

運が悪いことは続くもので、日本に帰ったとたん交通事故で障害者になってしまいました。

リハビリなどしてなんとか働いていますが、生きていくだけで大変です。

でも、そんなことが分からないくらい、明るく楽しく元気で周りを明るくしてくれます。

いつも元気と勇気をありがとうございます。

では行きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?