見出し画像

この秘書官様を振り切るのは難しいかもしれない について

ムーンライトノベルスに掲載していた「公爵令嬢は文官にさらわれたい」が「この秘書官様を振り切るのは難しいかもしれない」とタイトルを改めまして発売になります。

もともと「この王子様から逃げ切るのは難しいかもしれない」のスピンオフとして書いた作品なのですが、Web版の中でのローゼは、青いドレスを着て舞踏会に臨みます。

この逃げ帯なし

しかし書籍の表紙は紫。大人の事情で色が変更になったんですよね。もともと青色のドレスにしていたのは「フリーデに似合う色だから」だったのですが……。

今回の表紙で、フリーデは青いドレスを着ています。

帯なし

フリーデは舞踏会のドレスに非常に思い入れがあります。もともとは青いドレスでした。そのドレス(に似たデザイン。これは舞踏会のドレスではないです)を着せてあげることができてよかったなあ……と思っています。

偶然ではあるのですが、とても嬉しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?