見出し画像

うちの子がやりそうなハロウィンコス

🎃レオン&ローゼ
魔王+魔女。レオンは地顔がアレので似合いそう。ローゼはあざとかわいい感じで。
レオンは生まれながらの王子様なので「演じる」ことにそこまで抵抗がないけど、ローゼは無理そう。めっちゃ恥ずかしい。なんでミニスカにニーハイなんだ。レオンのリクエストです。

🎃サイラス&フリーデ
二人して着ぐるみ。カボチャか、お化けか、囚人か。容赦なく顔も白塗り+ペイント。美形台無し。楽しむ時は全力で楽しむ。バカ騒ぎはしないタイプです。サイラス騒ぎそうだけど、場を盛り上げる程度で、率先してバカ騒ぎするタイプではないと思うんですよね。

🎃ルイ&セシア
セシアはイヤリングとかネックレスとかにハロウィンモチーフのものをつける程度かな。ルイは無頓着そうなので、セシアにこっそりカボチャ柄のネクタイ渡されそう(目立つわ~)そして気付かなそう。指摘されて「ぁ」となる感じ。イヴェさんに無茶ぶりされて、職場の人全員吸血鬼コスさせられる。

🎃ジェラルド&アイリーン
きっとアイリーンはノリノリで着ぐるみを着る。かぼちゃになりきる。かぼちゃの重さあてクイズとか大好き、子どもに混ざって「お菓子くれなきゃイタズラするぞ」と練り歩き、ジェラルドに「どんなイタズラしてくれるんだ?」と問答無用でえっちな展開になる。こんなことオープンスペースで書いていいのか。

🎃アレクシス&リーナ
絶対にお姉様がしゃしゃり出てきてコスプレやらされる。アレクシスはメイドコスだな。うん。リーナはケミモモ系のコスプレが似合いそう。リーナ、にゃんこっぽいし…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?