見出し画像

【VRChatイベントレポ】VR酔い訓練集会#44 写真レポート2024.3.12

毎週月曜23時からのVR酔いを撲滅せんとする会です。

ワールドも集会も毎回細かい変更を施しています。

いい感じにしていきましょう。そのために皆さんの協力が必要です。遠慮なくフィードバックをください。

Dicsordサーバーもあります。

今回は皆さん集合が早かったので、始まる前の写真があります。

仲良きことは良き事です。
動画タイム
今日の法月


視線・頸部運動で同じ方を向く初見さんたち


歩行訓練


今回から底上げされたゼブラルーム
まじで小さい子たちには床が見えちゃうってことにきづいたんだよね
オリジナルグッズを披露する
ゼブラV睡に引く
泣かせる(遠い目)
スイベルチェア化したので4軸回転となり、限界に挑む者
質疑応答タイム
今回もありがとうございました!
ハッシュタグでポスト待ってます!
さようならー

お願い

私たちの活動は、皆様からの温かいご支援なしには成り立ちません。

よりよい社会を実現するため、活動を継続していくことができるよう、ご協力を賜れば幸いです。

みなさまのお力が、多くの人々の笑顔を生む原動力となるよう、邁進してまいります。


よろしければサポートをお願いいたします。 活動の充実にあなたの力をいただきたいのです。