見出し画像

【VRChatイベントレポート】SpiceOfVRinks第5会場【VR酔い訓練集会】

何やらゴージャスなイベントにお呼ばれしてきました。
法月は嫌な予感が的中して、登壇がかなわなくなってしまいましたが、代わりにMiyaさんが登壇してくれました。

動画はこちらです。
https://www.youtube.com/live/JTToKwIG7C4?si=cj68_yI4zmmRW4Ql&t=3279

5分のプレゼンは事前に収録しておいて、トーク部分をMiyaさんにお願いしました。
事前に法月が登壇できないかもしれないと伝えてはいましたが、いざ一人での登壇が決まったのは直前なのに、バッチリ決めてくれました。


撮影者 Cidre

お願い
私たちの活動は、皆様からの温かいご支援なしには成り立ちません。
よりよい社会を実現するため、活動を継続していくことができるよう、ご協力を賜れば幸いです。
みなさまのお力が、多くの人々の笑顔を生む原動力となるよう、邁進してまいります。
https://www.fanbox.cc/@vrtrain

また、よろしければVR酔いのアンケートにお答えいただけますと幸いです。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScowQSuSopl5Qyff8vXhMzurzrYYDV_rHNX-3BvBqAtYH2tCA/viewform?usp=sf_link


よろしければサポートをお願いいたします。 活動の充実にあなたの力をいただきたいのです。