見出し画像

【VRChatイベントレポ】VR酔い訓練集会#46 写真レポート2024.3.18

毎週月曜23時からのVR酔いを撲滅せんとする会です。

いい感じにしていきましょう。

そのために皆さんの協力が必要です。

遠慮なくフィードバックをください。

初心者さん歓迎です。というか初心者さんの為の会です。

時々VR酔いの限界に挑戦している人もいますが、それもただもう一つのあり方なだけです。

そんなわけで写真レポートだ!

訓練集会はこちらになります。


それぞれの思い


今回も人が集まってまいりました。


秘密のバーにて


動画観賞
ワールドも沢山更新したので、新しい動画がそのうちできます。

今回は視線移動はパスパスー


からの歩行訓練


ゼブラ


螺旋


3軸回転


グライダー

からの旧ワールドに行く流れに。

制作者も久々の訪問でしたが、地味に訪問数増えてるんですよね。

お気にの方がいるみたいです。


みんな大好きゼブラに集合 何故か常連さんたちはここに集まる傾向にあります


ゼブラV睡第一人者


3軸回転の軌跡 実はちょっと新ワールドの3軸と違うんですよね。わかるかなー。
一部「前のワールドと回転が違いますよね」とかいうソムリエが既に何名かいますが。

お願い

私たちの活動は、皆様からの温かいご支援なしには成り立ちません。

よりよい社会を実現するため、活動を継続していくことができるよう、ご協力を賜れば幸いです。

みなさまのお力が、多くの人々の笑顔を生む原動力となるよう、邁進してまいります。


よろしければサポートをお願いいたします。 活動の充実にあなたの力をいただきたいのです。