見出し画像

【VRChatイベントレポ】VR酔い訓練集会#40 写真レポート2024.2.12

毎週月曜23時からのVRで酔う人の集いです。
記念すべき40回目。
今回は初完投は今回常連からケアスタッフになった方に連行されたお一方でした!
ケアスタッフは参加できる時に参加して、酔いやすい人が無理しないよう見守るスタッフさんです。ワールドも初見で一人でも動画を観れば使い方がわかるような仕組みになってきているので、イベントで無理しないよう見守る大事さが目立ってきております。興味ある方はお声かけください。
勿論、VR酔い撲滅の為に何かできそうな方は適したスタッフができますので、そちらもお声かけください。

フレンド申請が2名来ていたのですが、通知が出ておらず、承認が遅れてしまいました。恐縮ですが、また来られる時に是非お越し下さい。

エントランス駄弁り
動画観賞!
動画観賞!!
視線移動!
なまず
新ケアスタッフも回っております
螺旋椅子
3軸回転椅子
途中で入って来た方も動画観て、自由に回って、聞きたいことあったら聞いて!
という省エネ運用ができるようになって来ましたが、
やっぱ一生懸命ガイドするより、コミュニケーション取っていきたいですよね。

お願い

私たちの活動は、皆様からの温かいご支援なしには成り立ちません。よりよい社会を実現するため、活動を継続していくことができるよう、ご協力を賜れば幸いです。ご支援いただける方は、ページ下部のサポート欄からお力添えをお願いいたします。少額からのご協力も歓迎いたします。みなさまのお力が、多くの人々の笑顔を生む原動力となるよう、邁進してまいります。

よろしければサポートをお願いいたします。 活動の充実にあなたの力をいただきたいのです。