見出し画像

【VRChatイベントレポ】VR酔い訓練集会#37 写真レポート2024.1.22

毎週月曜23時からのVR酔いの集いです。
ちなみに37という数字は個人的にかなり好きな数字です。どうでもいいでうすね。

今回は、説明動画ができたので、鑑賞会をしてからの実践してみよう形式にしてみました。
動画でビビらせてしまっている感が出てしまったのと、些か長い感を覚えているので、あの後短い動画を作ったり、前後半に分けて配置したりもしてみました。来週が楽しみですね。
フル尺18分の動画を置いておきます。
https://youtu.be/wpYEN_ybCFw

ついでに、1/31の22時から新しくVR酔い訓練集会ラジオが開始になります。ニコ生しますので、興味のある方は登録しておいてください。

VR酔い訓練集会をずっと続けていくために、案内スタッフ含め、色々なスタッフを募集しています。お声かけください。

今回はお初の方が3名、1名は常連さんが連れてきてくださいました。

視線移動
今回の初見さんの面々
階段
歩行
ゼブラ
回転
螺旋
3軸回転
ホバリングの民
落ちた誰かを待つ
集合!
カオス
この中にアバターが2体います
マカロン食うか?
ミニマムを極めし者

お願い

私たちの活動は、皆様からの温かいご支援なしには成り立ちません。
よりよい社会を実現するため、活動を継続していくことができるよう、ご協力を賜れば幸いです。
ご支援いただける方は、ページ下部のサポート欄からお力添えをお願いいたします。
少額からのご協力も歓迎いたします。
みなさまのお力が、多くの人々の笑顔を生む原動力となるよう、邁進してまいります。


よろしければサポートをお願いいたします。 活動の充実にあなたの力をいただきたいのです。