見出し画像

VR酔い訓練集会#18 写真レポート 2023/9/19 @VRChat

今回はお初の方が3名いらっしゃいました!
つまりワールド案内がある…ってコト!?
スタッフ直接じゃないところからも広がりを感じ、感慨深さを覚えています。ありがとうございます。
引き続き拡散お願いします。
「#VR酔い訓練集会」です。

初心者ゾーン
回転ゾーン
ゼブラゾーンだ!!!
ゼブラゾーンで回転トライピオに乗ったらどうなるかという狂気
3軸回転
いい悲鳴が聞こえました。
※この集会は悲鳴を聞きに来る場所ではありません。
ここで撮る時は後ろ向けてトリガーを引いてしまうと神隠しに会います。
写真を振り返っても全員揃ってる写真が無かったので、2名ほどいませんが神の怒りに触れたので已む無いのです。
誰かが戻ると誰かがいなくなります。
そういうものです。
多分今回の参加人数は11名でした。多分。
忘れてたらごめん。
ここで真の集合写真を撮るのは至難の業です。
PV作った人!!!

お初の方がいないとこれ以降の戯れ状態が1時間続きます。
折角の集会なので、次回以降で案内が無い日は酔いそうなワールドをめぐることにしようかなと思っております。

うさぎだらけ
光るトライピオ
綺麗ですね。
大活躍でしたね。
火花を散らすトライピオ
美しき
「銃があれば何も怖くない」
「ホラワだってイケる」
カッコイイ①
カッコイイ②

よろしければサポートをお願いいたします。 活動の充実にあなたの力をいただきたいのです。