見出し画像

【VRChatイベントレポ】VR酔い訓練集会#36 写真レポート2024.1.15

毎週月曜23時からのVR酔いの集いです。
この日は法月がオンコールデイだったので、さくらさんにやってもらいました。
おかげで写真多めです。
ずっと続けていくために、案内スタッフ含め、色々なスタッフを募集しています。お声かけください。

ロビー
開始!
応援
ゼブラV睡民

今回は色々な原因での離脱者が何人か出てしまい、改善の余地を感じましたね。

訓練ワールドの新エリア

クエストで入る方が増えてきているのは喜ばしいのですが、動作重くて体験が損なわれているのは芳しくないですね。
とりあえずクエストワールドの負荷を軽くしていくのを最優先事項として取り組んでいきます。

お願い

私たちの活動は、皆様からの温かいご支援なしには成り立ちません。
よりよい社会を実現するため、活動を継続していくことができるよう、ご協力を賜れば幸いです。
ご支援いただける方は、ページ下部のサポート欄からお力添えをお願いいたします。
少額からのご協力も歓迎いたします。
みなさまのお力が、多くの人々の笑顔を生む原動力となるよう、邁進してまいります。


よろしければサポートをお願いいたします。 活動の充実にあなたの力をいただきたいのです。