見出し画像

【VRChatイベントレポ】VR酔い訓練集会#33 写真レポート2023.12.18

月曜23時からのやつです。
今回は、お初の方がたくさんいらっしゃいました。

回り始めにはお初の方は5名っぽいですね
色々と不安が隠し切れない顔(?)
訓練施設に対峙し、圧倒される面々
VRにいるだけで酔う人はここから
新エリアは酔いやすい人をご案内
ここからギアが上がっていきます
ふわふわする
連鎖するふわふわ
ゼブラV睡の民
常連・スタッフの方が酔ってる
そんな日もあります
だからこそ常連・スタッフになるのかもしれません
クリスマスで浮かれる
もしかして髪色クリスマス?
終盤で入って来られた方もいますが、お初の方はここで数えると9名でした!
でも3名は終盤は行ってきたので、ちゃんと案内できたのは6名ですかね。
全員にちゃんと案内できてるかは把握しきれないくらい人が来てくれるイベントになりました。
まだちゃんと聞いてねえぞ!って方は遠慮なく言って下さい。

ちょっと開催形式を考えないといけませんねえ。
アイデア募集してます。吟味して決めます。

以降アフター

泳ぐ何か
カックイー
with 小さきものたち
シルエットもおいしい
なまず
確保(?)

お願い

私たちの活動は、皆様からの温かいご支援なしには成り立ちません。
よりよい社会を実現するため、活動を継続していくことができるよう、ご協力を賜れば幸いです。
ご支援いただける方は、ページ下部のサポート欄からお力添えをお願いいたします。
少額からのご協力も歓迎いたします。
みなさまのお力が、多くの人々の笑顔を生む原動力となるよう、邁進してまいります。


よろしければサポートをお願いいたします。 活動の充実にあなたの力をいただきたいのです。