見出し画像

【VRChatイベントレポ】VR酔い訓練集会#38 写真レポート2024.1.29

毎週月曜23時からのVRで酔う人の集いです。
今回の初完投者は3名でした!

前回から動画を短くしましたが、それでもまだ長い気がしています。
さらに短くしてみようと思います。

あと、動画用の部屋を用意したのに使い忘れてました。今回は、その力を発揮するタイミングは無かったですが、次回からちゃんとします、覚えてたら。

by 楓ヒナギク

動画を先に見てもらうと、いい感じに人が分散していい感じはしています。
その分、スタッフが必要な感はありますが。
そんなわけで、スタッフを募集しています。興味ある方は、とりあえず集会に通ってみてください。


隠れ家バーで動画後半視聴

今回は、皆さん割とお強くて、3軸で戯れる時間が多かったように思います。

乗る人々と
見守る人々


顔ハメがち

お願い

私たちの活動は、皆様からの温かいご支援なしには成り立ちません。
よりよい社会を実現するため、活動を継続していくことができるよう、ご協力を賜れば幸いです。
ご支援いただける方は、ページ下部のサポート欄からお力添えをお願いいたします。
少額からのご協力も歓迎いたします。
みなさまのお力が、多くの人々の笑顔を生む原動力となるよう、邁進してまいります。

また、VR酔いについてのアンケートに回答いただけますと、幸いです。


よろしければサポートをお願いいたします。 活動の充実にあなたの力をいただきたいのです。