見出し画像

【VRChatイベントレポ】VR酔い訓練集会#41 写真レポート2024.2.19

毎週月曜23時からのVRで酔う人の集いです。
今回は体調を崩したスタッフさんがお休みな上、初見さんもそこそこいたのですが、
新しいケアスタッフさんがよい働きを見せて、問題なく完遂できたはずです。
初めから集合写真までいた方は4名かな?
ゆっくり訓練して、酔いを克服し、また別の酔う方に広めて頂ければと思います。
訓練集会のDiscordコミュニティもありますので、興味ある方は参加下さい。ゆるくやってます。

今回も動画を観てから。

現在、エントランス前にVket用に調整中のブースが置いてあります。
改善案などお気軽に投げてください。

訓練開始!

今回は脱落者がいなく、スムースでした。
「本当にすぐ酔ってしまう人にセーブしてもらいながら、最後まで回ってもらう」が、最近のテーマだったりします。
それを集会で叶えようとするのに無理があるのかもしれませんけども。
案内動画ができた今、一人でワールドを回って、訓練して、集会に参加できるようになって、スタッフになって、かつてバリバリに酔っていた人が、酔う人を救っていくみたいなエモい流れを作っていくのが良いかもしれないですよね。
集会のあるべき役割みたいのも最近のテーマです。
歩くだけで酔ってしまうような、どう頑張っても最後まで回れないよねっていう方を除いて、最後まで連れて行きたいってのもエゴだったりするんですかねえ。

「集会来るまで酔いまくってたけど、楽しんでやってたら、すぐに酔わなくなった」というスタッフの声もあり、実はそこにフォーカスするべきなのかとかも考えたり。まだ固まっていない、若いイベントです。皆で育てていきましょう。

3軸回転に尻込み。

意外と楽しい...!

癒しタイム。

癒されタイム。

集合タイム。

お願い

私たちの活動は、皆様からの温かいご支援なしには成り立ちません。よりよい社会を実現するため、活動を継続していくことができるよう、ご協力を賜れば幸いです。みなさまのお力が、多くの人々の笑顔を生む原動力となるよう、邁進してまいります。

アフター

美女と野獣

馬と医者(?


今週も、のんすとれすありました。

よろしければサポートをお願いいたします。 活動の充実にあなたの力をいただきたいのです。