見出し画像

最近やってること

最近、やってること

・新旧問わず交わりを温め、人に会う、新しいコミュニティ探す
→口下手だけど、本当は人に会って話すの好きなんだな。

・ちょっとだけ一人飲み
→初見とのコミュ力を鍛えたい

・徹底的にインプット、パクってアウトプット笑
→YouTubeの受け売りでも社内だと、みんな案外知らないみたいよ。

・勝手に社内で「ゆる勉強会」開催
→動かない人は動かないから、有志のアイデアをブンブン回したい

・人に本を貸す
→押し付けにならないように「感想聞いたりしないし、返したい時返して読みたいとき読んで」と。学びの共有、良くする。

・ちゃんと(心の中で)怒る
→怒りと不満をどうやって、改善してやろうか💢
ぶん回してやろうか。まず社内で色々実験中。

・新しいことは常に試す、始める
→今年でいえば、投資信託始めてみた。ボーカルやってみた。次ちょっとドラム。

なんかまぁ広義で楽しく、生きてみようと思って、ラフに諸々実験中です。

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,953件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?