見出し画像

ファンミーティングまであと何日だ?

カンヒョヌさんがファンミーティングで日本に来る(My Boyz 1st Countdown in JAPAN 2023、テソンさんジノさんミョンジェさんも一緒)ってなってから、毎日気持ちだけあわあわしている。

↓ファンミーティング詳細

運良くチケットは取れたが、色々と準備を進めていかないとヤバいので「これだけはやっておかないと」ということ(移動手段の確保、宿は取るのかどうかなど)を中心に進めていってるが、普段段取りから身だしなみから全部適当にごまかしながら何とか生きてきたため、なかなかに苦労している。

アイドルのコンサートはおろか、ファンミーティングというものに参加した経験がないことからくる不安(普段から声の通りが悪くて「キャー」って声が出ないんだけど大丈夫だろうか)と、自分の年齢が場の雰囲気にそぐわないのではないかという恐怖が浮かんでくるが、考えたところで延々悩むだけの様な気がするので忘れることにしている(DAZBEEさんの「ZEROにして」聴いてると良い感じに何考えてたか忘れられる)。

準備としてやることってファンミーティング参加が初めてでよくわからないが、これぐらいでいいんだろうか……
・移動手段確保
・宿泊するなら宿も
・服準備
・メイク準備
・旅行鞄とその中身準備
・手紙(レター、プレゼントBOXの設置はないけど、お手紙ボックスの設置はあるとHPに記載有)の準備
・グッズ購入の準備
・当日までの体調管理
・その他(ロッカー位置の確認、当日の電車の乗換確認、できれば少年ファンタジーの時の4人の曲もよく聴いておきたい)

グッズ販売に関しては、それが発表される前に交通手段を確保したせいで販売時間(当日11:00~12:20)に間に合わないのが残念だ。
アクリルスタンドとアクキー可愛くて良さそうなのに…

あとは空間把握能力が低いせいで爪に思いっきり金具をぶつけて爪が欠けてしまった。一部凶器と化した爪でハイタッチに行くのは4人にケガさせそうで怖すぎるので接着してネイルチップ貼って何とかすることにした。

色々ミスってはいるが、当日までに何とかなるといいなと思っている。
旅行に行くまでの準備にうだうだする方なので特にパッキングは早くやらないと前日徹夜になりそうなので鞄を出したり荷物のリストをまとめるところから始めていきたいと思う。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?