見出し画像

ZANIO氏のアルバム "TWO WORLDS"の再ジャケットデザイン担当させていただきました。

イラストは、かんざきひろさん

ZANIO氏の アルバム 
TWO WORLDSの再ジャケットデザイン担当させていただきました!
ふたたび氏のデザインが出来てアーニャ、わくわく!
お互い時を得てものの見方が変わり、全然違うデザインに。

これが最初のバージョン発売はたしか2014年

こうしてみるとシンプル&ちょっと大胆になったかな?

同じアルバムのリニューアル版ですが、
時間が経つと作るものも変化する。

ZANIO氏も進化してて
僕も多分前にちょっと進んでいて、
お互い色んな経験してるんだということが
出来上がったものから感じられて、じんわりしました。



よかったら他のデザインも見て行ってください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?