見出し画像

旅と食の体験イベント「旅ぐらしキッチン03 ジョージア」でシュクメルリ作ります!

皆さんこんにちは。旅するアートディレクターの市角壮玄です。
普段は企業の広告やパッケージ、ブランディングや映像を制作してます。
ついでにBBT大学准教授としてデザイン思考を教えたり、東京都や一般企業でビジネスアイデア創出のワークショップをしてます。

さて、今回はそんな私が大好きな料理と旅をテーマに毎月行ってるイベント、旅ぐらしキッチンの告知!
デンマーク、ポルトガルとつづき次はあの国です!



今回はノマドを育てるスクール、ノマドニアでおなじみ!日本人で誰よりもジョージアに詳しい一人、ルイス前田の旦那を案内人にお迎えして、いまデジタルノマドの移住先として大人気、シュクメルリでも大人気なジョージアについて語ってもらっちゃいます!


ちなみに自分も2018年に行きましたけど、面白い国でしたね!他のどこにも似ていない。ご飯は美味しいわ安いわ美女しか居ないわでなかなか帰るのが辛かった記憶です。笑

司会はココントの代表!メンタルコーチのくにーさん!


いつもの軽妙洒脱なトークでゲストの魅力を引き出すよ。

市角は相変わらずそんなルイス氏のお話を聞きながら、ジョージア伝統料理オーストリ(牛肉のシチュー。おいしいんだこれ)と、ご存知シュクメルリ(多分ださないと暴動が起きると思うので出しますよ!w)を、じっくり煮込んでコトコトしたり、いいたい放題のリアクションを投げたい放題です。

イベントはこちら!

ちなみにルイスの旦那が出したノマド本に私も56人のノマドの一人として寄稿させていただいておりますのでそれも合わせてチェックしてみてね。w


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?