見出し画像

書貯金

こんな言葉あるのか??ですが

私の中での意味は毎日記事を書いて更新して行くのが辛いのなら

書いたものを貯金しておく。

とりあえず在庫を作るということですねw


私はハワイアンサーフカルチャーブランド

Howzit"bil ハウズィビルを運営しております。

とは言ってみるものの知ってる!って方はまだいないと思いますw

まだ1月11日から始めたブランドで

嫁さんの弟と2人で運営しています。

いわゆる義理兄弟ですねw

私はデザイン、ツイッターなどを担当し

弟は営業、 Instagram担当と言ったように

お互いのいいところは相手に任せて自分はまた違った分野で頑張るといった割り振りをしています。

お互いの性格の違うので色々な視点から物事を考える事ができ

いいものができているんじゃないかなって感じます。

その甲斐あってか運営3ヶ月で

名古屋ハワイアンフェスティバルに出店することも決まったりと

なかなか好調な滑り出しなんじゃないかなって思います。


まだ一年目なので

今はタネを蒔いている段階と割り切って

色々なことにチャレンジしています。

このタネの目が出る時期がいつなのか...

考え方によっては不安になったり心が折れそうになったりと

いろいろなダメージがありますが

そこは生まれ持った才能なのか、お互い割り切って作業しています。


この前の記事でも書きましたが

サイドビジネスを始めたことによる付帯効果として

日々のマンネリ化を脱却でき

畑違いだった分野においても徐々にではありますが

能力が伸びてきていると思います。

自分の中のパロメーターが少しづつ広がってきているのが楽しいですね。


心のない外野からの言葉だったり色々ありますが

周りの方々が頑張れやって購入して応援してくれる現実や

見たこともあったこともない方が

リピーターになってくれて

しかも

ファンです!って言ってくれたりと

今の仕事をしているだけでは感じることのできなかった

感情を得られたのが本当に有難いです。


今は黒字化できてはいませんが

寝不足でも笑顔で頑張れるこの起爆剤があれば

乗り越えていける気がします。

その時のことを思い出しながら記事を書いていると

自然と笑みがこぼれてくる...。

やってよかったサイドビジネス!w(公文式みたいですねw)


Instagram、facebook、TwitterにもアカウントがありTシャツ等アイテムを投稿しています! 海外のアーティスト、芸能人の方とのコラボやお得情報なども発信していますのでフォローよろしくお願いします♬