見出し画像

8回目もご感想ありがとー💛 3.

8月21日に開催した、第8回✨
「タカラモノの声を聴くお茶会」

ご参加の方々のお声を、公開しますよー💛


以下 ⬇︎ コピペにてー❣️
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー


こんにちは!みぃちさん

昨日は本当に面白かった~


いつも身につけてるブレスレットと
ペンダントに私は守られてるのが
よく分かりました。



モノたちは、

私が5cm浮いてふわふわして
生きているのを知ってる

大笑いしました。
(よく分かってるw)


どっしりと地に足をつけさせて
くれたり、

いろんなモノから
私を守ってくれたりして、

ありがたいです。



身近なものがこういう意思を
持っているという事は、

他のものも、意思を持ってる。


と、いう事は、ぞんざいに扱ったり、

掃除してなかったり、雑然としてたら、
モノたちは、イヤだろうなと思いました


だから、

使わないものは整理して、

掃除をマメにしたら、
私も気持ちいいし、

モノたちも喜ぶな、
モノたちが喜ぶから、
掃除しよう、

と思いつきましたw
←私は掃除が苦手なの。


みいちさんの通訳力もわかりやすく、

なるべく、本人が受け取りやすい言葉に
変換してくれてるのを感じます。



次回は、亡き両親の写真を持って
参加します


本当に面白い会を開いていただき、
ありがとうございました


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

コピペここまでー。


たくさんの気付きを持ってくださり、嬉しいです💖

初参加の風花さんですが、以前に
別のコミュニティで、直にお会いしていたり

お友達様が先月参加し、お薦めしてくださり✨
今月ご参加くださるという、ご縁繋がり✳️


めっちゃパワフルで、行動派なので
地上に足を着ける間が、ナイんだよー❗️

アクセサリーたちが、地上に引き戻す役割を
買って出てくれている✨✨

これまた愛の深い、タカラモノたちの頑張り⚡️⚡️

愛おしさが、増すってもんですねーー💛💛


次回は、ご両親様とご対面❣️
楽しみに?? お待ちしております✳️ ww


=次回開催予定=


ペットさんの声を聴くセミナー♡
ミニセッション付き!
8月30日(水) 20時〜✨💖✨


ついでと言っちゃぁ、なんですが…
みぃち☆ のメルマガ登録も、よろしくね💖
登録キャンペーンも、実施中❣️


ただ今、実施中!!
モノが話すって、どーいうこと??
⬇︎ ちょっと気になる方は、お試しください!⬇︎

メルマガご登録特別プレゼント❗️

8月中、メルマガにご登録頂きますと
「モノからのメッセージを通訳する」
衝撃映像を、無料プレゼントしまーす。

新規ご登録の方は【衝撃映像ちょーだい❗️】と
メルマガに返信してねーーヽ(´▽`)/💕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?