見出し画像

お茶会感想いただきましたー❣️ ②

またまたお茶会のご感想頂戴しました✨

今回初めてのご参加なのですが、実は昼間に
別のお茶会でお会いして、そこでこの会を知り
ソッコーでお申し込みくださった❣️というね…💖

昨日とおんなじお写真で、すみません…w

有り難いこと、この上ない✨✨
以下コピペー❣️

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

みいちさん、ゆうあさん、参加されたみなさん、
ありがとうございました。初めて参加しました。

モノの声が聞いてもらえるなんて、
思ってもみなかったのに、
いざ聞いてもらえるとなると、
いっぱい聞きたいことが出てきました。

みぃちさんの思いやりあふれる捉え方やコメントが
私の頑なに握りしめていたことを緩めていった気が
しました。

モノとの関係性も納得出来ました。
ありがとうございました。

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

めっちゃ真面目っぽいコメントですが
実際は、結構笑いあり❣️爆笑あり❣️❣️
でも実は「深イイ…💛」な、メッセージで
タイミング的にはバッチリだったかと、思いますな✳️

モノは、使われなくても「存在意義」を
しっかり持っている場合も、あるようなので
特に「捨てられないんだけど…」と、感じるモノが
身近にある方には、是非一度聞いてみて欲しいなぁ…

その上で納得できるなら、そのまま大切に置くも佳き
スッキリされて処分するも、佳き…
モヤモヤしているのは、モッタイナイですよね⚡️

次回は7月25日(火) 13時〜
詳細・お申し込みは ⬇︎ 画像をポチッ❗️

8月はリクエスト開催も!!

ペットさんの声に特化した*プチセッション付き*
7月26日(水) 20時〜
詳細・お申し込みは ⬇︎ 画像をポチポチッ❗️❗️

久々に坊ちゃま☆ 登場✨ はぁかわいい💖💖

お得な情報・ご案内はメルマガで💛
画像 ⬇︎ をポチポチポチッ❗️❗️❗️

この坊ちゃま☆の、ガニマタ具合がめっちゃ好き💖

メルマガでは、返信頂くと「公開文通」するのが
マイブーム💛 ← ふるっ!!
でもこれが意外と、楽しいんだよねぇ💛💛
よかったらコチラもお試しをーーヽ(´▽`)/

https://www.reservestock.jp/subscribe/116732


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?