見出し画像

早速のご感想をいただきましたよー💛

✨いつメンから初めましてさんまで✨

参加された方のご感想には、いつもとっても
応援されるパワーをいただくのですが、今回も✨✨

以下、コピペでご紹介ーー💛💛
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

みぃち☆様
本日は楽しいひと時をありがとうございました💞


連日のコラボイベントを拝聴し、
みぃち☆さんのお人柄・スゴさにビビビッ⚡️ときまして
初めての参加を決めました。


会はとってもアットホームな雰囲気♡
大切なものの声を教えて頂き感銘を受けました!
声を聞くコツも教えて頂き至れり尽くせりです♪


私毎ですが明日はマヤバースデーでした♡
これだけ色々続くと
なんだかいいことが起こる予感(*⁰▿⁰*)


^^心よりご縁に感謝致しております💞


(追伸:8/9坊っちゃまに一目惚れした記念日
おめでとうございます💞
私にとっては子供を産んだ記念日でした♡
同日と知りとても嬉しかったです〜♪)

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
ここまでーー。

ちょっとちょっと…
褒めすぎじゃぁ、ないですかっっ??

て、感じですけど… ここは有り難ーく💛
受け取らせて、いただきますよん💛💛 ww

だって、本当に「大切なモノたち」が
繋いでくれたご縁だなぁ…と、感じる時間だったから❗️

最初の絵画さんからは「今ココじゃなくてー…」
みたいなモジモジ感が、伝わってきたので
もしかしたら再度の登場が、あるのかも…💛

モノともペットさんとも、同じように
繋がりを楽しんで頂けたら、よりシアワセが
モリモリ感じられるように、なっちゃいますから❗️❗️

是非是非、お試しくださいませね✨💛✨

次回開催は8月21日(木) 20時〜ですよん💛
*詳細・お申し込みはコチラ⬇︎* 

画像ぽちっ❣️

ただ今、実施中!!
モノが話すって、どーいうこと??
⬇︎ ちょっと気になる方は、お試しください!⬇︎

メルマガご登録特別プレゼント❗️

8月中、メルマガにご登録頂きますと
「モノからのメッセージを通訳する」
衝撃映像を、無料プレゼントしまーす。

画像をぽちっ❣️

新規ご登録の方は【衝撃映像ちょーだい❗️】と
メルマガに返信してねーーヽ(´▽`)/💕


8月30日(水) 20時〜は、ペットさん✨💖✨

画像ぽちっ❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?