ツキイチ🍊坊ちゃま☆の日 あつあつおしるこ♨11✡

画像1 ぴっかぴかだけど、寒ーい:;(((๑•﹏•๑)));:❗こんな日は… あっつあつの、おしるこ♨にしよう✨ ヤキイモも入れて、坊ちゃま☆大好きセットだよ✨💖✨ ポカポカあったかーく、なったねーーヽ(=´▽`=)ノ🧡
画像2 おしゃべりしてたら、急に出てきた⚡ 坊ちゃま☆が、まるでペガサス🦄のように✨ おソラを、駆けているみたーい✨⚡✨ 毎日毎日魅せてくれる、奇跡のお陰様で✨🌈✨ ママは今日初めて、ぎゅーぎゅーしてもエンエン(ó﹏ò。)しない… そんな坊ちゃま☆の日を、過ごせたよ✨💗✨ いつも護ってくれて、ありがとね✨✡✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?