見出し画像

8回目もご感想ありがとー💛 2.5.

8月21日に開催した、第8回✨
「タカラモノの声を聴くお茶会」

この笑顔のシーン、見覚えあるよね!

ご参加の方々のお声を、公開しますよー💛
先日既にご紹介してる、きよこ姫が
「お財布編」を書いてくださったー❣️

以下 ⬇︎ コピペにてー❣️
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

動物の言葉を通訳して、
ペットさんと飼い主の絆を深める
アニマルコミュニケーター・イキモノと話すヒト
みぃち

「タイセツとつながることで人生が変わる」
あなたの大切なものの声をきくお茶会

に参加してきました!!

何度か参加させてもらっているのですが、
こちらのお茶会開催は祝・満席の8回目!!!

回数を重ねるごとにみぃちの通訳精度が
どんどん上がっている……ほんと凄いんだよ!!!!!!


今回はお財布の声の話
前回の曼荼羅の声はこちらから読んでくださいね


丁度お財布を新調しようと手元にあったのですが、
タイミングよすぎて

わたし持ってるわ~~~

となってます


こちらを見て、みぃちが笑いながら
『空っぽって言ってるよーーー』

それもそのはずまだ使い始めてないから
何も入れていなかった……


まずここから凄くない?
みぃちのこと、気になってきたでしょ


それから
このgraceのお財布に決めたわけを話しました

創られていく過程に惹かれたこと、
神棚にみたてて創られていることや
種銭を入れる専用のポケットがあること


そうしたら、みぃちが


その種銭を入れるポケットには
曼荼羅を入れてあげて

そのこ専用のエネルギーの曼荼羅を

それから、今まで使ってたこにも
お疲れさまの労いを込めて
曼荼羅を描いて入れてあげて

すぐ描きましたよ♡

曼荼羅を描きながら
お財布さんたちへの愛が溢れて
震えたことをお察し下さい

そうしたらすぐ、
ご注文が立て続けに入りました♡(びっくらぽん)
有難いです……ありがとうございます


お財布のための曼荼羅っていいな……

新メニュー✨

豊かさの定義はひとそれぞれですが
美重さんの豊かさが彩で溢れたら素敵じゃない♡

そんなこんなで

『あなたの財を丸ごとクリアリングする曼荼羅』
本日8月30日よりリリースしております!!!
お申し込みはこちらからお願いします



その人のエネルギー曼荼羅を描くことが
わたしの本丸ですが、

もののための曼荼羅もいいな~
美重さんの大切にしている宝物はありますか?

宝物からのメッセージを曼荼羅にするという
得意分野である
『目に見えないエネルギーを目に見える形にしてお届け』もしています

コチラは、坊ちゃま☆の曼荼羅✨✨
なんと!原画が手元にあるの💖

詳細はこちらです


何やら、わたしの所蔵靴のどのこかが

『わたしの曼荼羅も描いて!!!』と

アピールしてきてることも教えてもらったので、
そちらも描こうかな~


こうやってわたしの周りは曼荼羅に溢れていく♡



ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
コピペここまでー。

上記はきよこ姫の、メルマガより抜粋❗️

きよこ姫のメルマガおすすめ! 

点描曼荼羅作家
atelier Agapanthus

宇宙と恋するマンダーラ✲きよこ姫

ショップも是非是非、覗いてみてね💛💛


きよこ姫、すっかり みぃち☆ の虜?? ww

昨日は「ペットさんの声を聴くセミナー」にも
ご参加くださっていて💛

実際には、ご自身でも会話できちゃうんだけど
わざわざ聴きに来てくださるあたりが、また素敵💖

上手にコミュニケーションを、重ねることで
ますます、きよこ姫の感性が磨かれていき

更に素敵な曼荼羅が、生み出されていくのが
楽しみで、仕方ないーーヽ(´▽`)/ 💕

=次回開催予定=

カミングスーン❗️ただいま調整中ー。


本日まで!!
みぃち☆ のメルマガ登録も、よろしくね💖
登録キャンペーンも、実施中❣️

ただ今、実施中!!
モノが話すって、どーいうこと??
⬇︎ ちょっと気になる方は、お試しください!⬇︎

メルマガご登録特別プレゼント❗️

8月中、メルマガにご登録頂きますと
「モノからのメッセージを通訳する」
衝撃映像を、無料プレゼントしまーす。

新規ご登録の方は【衝撃映像ちょーだい❗️】と
メルマガに返信してねーーヽ(´▽`)/💕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?