癒やしのお舘で坊ちゃま☆と、過ごす✨🧡✨

画像1 いつもは車でビューンと走り抜ける海沿いを、てくてく🐾🐾しながら向かったのは…癒やしのお舘🏡
画像2 「馬意識と草」の講座に参加して、ヨモギのモグサ作り体験✨ 乾燥させたヨモギを細かく千切っていく手作業が、指先から薫る香りと共に心地好く🧡 めっちゃ、浄化されましたよ✨🍀✨
画像3 さっちゃんのヨモギ団子と、米粉のクッキーと野草茶…ヨモギのモグサを添えて🧡🧡 草のこと・馬のこと・さっちゃんの生き様・参加者さんたちの体験…どれも貴重で、素晴らしい時間✨✨ ご一緒させて頂けたことで、自然や皆様方の叡智に触れることが出来たシアワセ💎 お腹もココロも、満ち満ちに🧡🧡🧡
画像4 昨年11月には、坊ちゃま☆も一緒に🍀 この時の心地好さは、格別だったようで…✨ 少しの間、瞑想していたときに…
画像5 あの日のように、お膝に来てくれた✡ 久しぶりに、坊ちゃま☆がお膝に…✨💖✨ もう一度【あの日の心地好さ】を、体感したくて… わざわざこの姿で、来たんだって✨✡✨ それくらい素敵な時間を、過ごさせて頂いたんだね✨✨ 再びの感謝を、申し上げますーー💟💟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?